会社着NOW!今日は巷じゃ休日なんだよねぇ。通勤路がガラガラだった。 [ohayo]
11/23 7:50

みんなファンフェスタ楽しんで来て下さいな~ マサハルは仕事頑張ります。 マサヲ [giants][kyojin][YOMIURI]
11/23 8:22

金言名句集◇恋ほど人の心を奪うものはない。恋するからこそ怠惰になるのである。そのためにその人が怠け者であるとはいえない。ラティゲ◇私は君たちに、君達の官能を殺せと勧めるのではない。わたしが勧めるのは、官能の無邪気さだ。ニーチェ [meigen]
11/23 12:24

そんな訳で、ONCEを聴きながらのんびり昼休みNOW! [jfn][ONCE]
11/23 12:28

ジャイアンツフェスタ行きたかったぜよ! [giants][kyojin][YOMIURI]
11/23 12:30

知らなかった事。愛しさ、その深み。何もしないで許されていた。どんなに愛されているか、その大きさに涙した。[言葉屋さん]http://tool-1.net/?kotobayasan [meigen]
11/23 12:48

さて、そろそろ午後の部スタート準備NOW!
11/23 12:53

帰宅NOW!
11/23 17:54

友達を検索で、WindowsLiveメッセンジャーで探してみて、正体メールの送信になってかなりの数の人に送信してしまった><これってスパム状態orz [FACEBOOK]
11/23 18:24

今日は散々>< メールでのつぶやきをブログに投稿しちゃう誤爆ったし、FACEBOOKの友達を検索でまるでスパム状態になっちゃったし。。。今日はダメダメDAY。
11/23 23:07

しょぼーんとしながらそろそろ消灯タイムNOW!みなさまおやすみなさいませ☆ [oyasumi]
11/23 23:10