さて、日付もてっぺん過ぎたのでそろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #おやすみなさい
8/29 0:09

なるほど四時じゃねーの #4ji
8/29 4:04

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/29 8:08

8月28日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほど四時じゃねーの #4ji8/28 4:04起床 起床 点呼。 #jieitai8/28 9:138月27日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほど... http://bit.ly/cjdync
8/29 9:46

HMV渋谷と聞くと何故だかスチャダラパーを思い出してしまいます。なんでだろ。#HMV #HMV渋谷
8/29 11:07

最後の時が終わろうとしている。この先何があろうと、明日になれば変わらぬ日々。虚しくて自棄になっても、それはやり場のない気持ちを酷くするだけ。潔く終わりを感じよう。[言葉屋さん] #meigen #メルマガ
8/29 11:21

『ルビコンの決断』なう。 #tvtokyo #TOSHIBA #テレビ
8/29 12:17

『ルビコンの決断』なう。 基板にアールをつけたら?と思った。ってカバーにくびれをつける方が安くつくか(笑) #tvtokyo #TOSHIBA #テレビ
8/29 12:44

そして、日テレG+なう。 #giants #ntvg+ #テレビ
8/29 12:56

GAORAなう。日生とJR東じゃきっと日生だろう。『広島VS南海』的なカラーだな(笑) #GAORA #野球
8/29 15:37

みんな同じ生きているから 一人に一つずつ 大切な猪木
8/29 15:45

今年は何故だか見ちゃってるw #ntv #24H #24H
8/29 16:13

JR東勝ってるじゃん!w #GAORA #TOSHITAIKO #野球
8/29 16:18

スカチャンなう。ビーバージャイアンツ♪ #giants #kyojin #YOMIURI #野球
8/29 18:10

スカパーの『プロ野球パック』の放送突然切れた事件のお詫びCM長かったな。
8/29 18:18

すぐに同点かよ。。。 #giants #kyojin #野球
8/29 18:25

とりあえずシャワーなう。 #とりあえずのつぶやき
8/29 18:26

シャワーからあがったら巨人リード☆ #giants #kyojin #野球
8/29 19:03

ウイダーなう。 #weiderin #ekiden
8/29 20:19

ウイダーなう。 #weiderin #ekiden
8/29 20:20

越智ナイスピッチング #giants #kyojin #野球
8/29 21:11

小笠原2ランo(`·ω·´)o #giants #kyojin #野球
8/29 21:18

金言名句集◇自由を放棄することは、人間としての資格を放棄することである。人間としての権利を放棄することで有る。すべてを放棄する人にとっては、いかなる補償もありえない。 ルソー #meigen #メルマガ
8/29 21:24

金言名句集◇男は女、女は男を要求す。そしてそれを見出だした時、おたがいに不満足を感ず。 夏目漱石 #meigen #メルマガ
8/29 21:25