なるほど四時じゃねーの #4ji
8/27 4:05

起床なう。 #ohayo
8/27 6:45

金言名句集◇悪意は癒しがたく、善意は子供のうちに死んでしまう。 ケストナー #meigen
8/27 7:20

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/27 7:53

8月26日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほど四時じゃねーの #4ji8/26 4:04起床 起床 点呼。 #jieitai8/26 6:20起床なう。 #ohayo8/26 6:44@ フォロワーさん募集中... http://bit.ly/cEHEfJ
8/27 10:08

星空を見上げる度に、星とはこんなに綺麗なものだったのかと思う。なぜか、今まで気付かなかった事。日々、より分かってゆく事。時を経て感じられるようになる事。そして初めて分かる事。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http:/
8/27 12:39

そんな感じで、ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn #ONCE #followmeJP
8/27 12:41

てな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。
8/27 12:54

今度の日清のパロディPVCMはGLAYか(笑)
8/27 19:48

良いクルーンでありますように
8/27 21:06

クルーン···
8/27 21:20

ナイス適当男古城☆ #giants
8/27 22:04

踏張れ野間口踏張れ野間口! #giants
8/27 22:21

あと一人! #giants
8/27 22:23

上位3チーム負けか #giants
8/27 22:26

せっかく古城がホームラン打ったのにピッチャーが。。。ま、気持ちを切り替えて明日は必ず勝つ☆ #giants
8/27 23:12

消灯 消灯 #jieitai
8/27 23:25

さて、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい_
8/27 23:28