なるほど四時じゃねーの #4ji
8/23 4:04

会社着なう。 #たった一言
8/23 7:58

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/23 8:34

8月22日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほどSUNDAYじゃねーの #4ji8/22 0:04なるほど四時じゃねーの #4ji8/22 4:04起床 起床 点呼。 #jieitai8/22 7:12ドラゴン... http://bit.ly/c2E2P4
8/23 10:00

優しい鐘の音が響く。 穏やかな日を祝福している。 これで誰もが幸せになれる。 さあ、君が鐘を鳴らす番だ。 [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan #meigen #followmeJP #メルマガ
8/23 12:30

金言名句集◇手の上ならば尊敬のKiss。額の上ならば友情のKiss。頬の上ならば厚意のKiss。唇の上ならば愛情のKiss。閉じた目の上ならば憧憬(しょうけい)のKiss。掌の上ならば懇願のKiss。腕の首ならば欲望のKiss。さてその他は、みんな狂気の沙汰。『グリルパルツァー』
8/23 12:32

今日も暑いっ>< #たった一言
8/23 12:40

昨日イマつぶでつぶやこうとしたら、『不適切な言葉が入っています』と出てつぶやけなかった。。。別に放送禁止用語書いた訳でもないのになぁ。 #なんだろ
8/23 12:48

昼休みはあっという間。そろそろ午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #昼休み
8/23 12:51

ちょっと残業して帰宅なう。 #たった一言
8/23 18:19

ぃぇぃぇ。。 RT @donbiro: いえいえ。。 RT @it_golf: いえいえ。。 http://twitpic.com/237ttd [mb]
8/23 18:20

ハンチョウなう。 赤プル!? #tbs #テレビ
8/23 20:06

ハンチョウに出てたのは、やっぱり『赤いプルトニウム』だったのね(笑) #tbs #テレビ_
8/23 21:01

キンカンなう。
8/23 21:58

さて、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい_
8/23 22:54

話す事なんてそんなに無いのに、朝まで語ろうなんて言ってみる。黙って一緒に居られれば良い。言葉は飾りや玩具にすれば良い。今夜だけは許されるよ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/
8/23 22:56

金言名句集◇手の上ならば尊敬のKiss。額の上ならば友情のKiss。頬の上ならば厚意のKiss。唇の上ならば愛情のKiss。閉じた目の上ならば憧憬(しょうけい)のKiss。掌の上ならば懇願のKiss。腕の首ならば欲望のKiss。さてその他は、みんな狂気の沙汰。『グリルパルツァー』
8/23 22:59

優しい鐘の音が響く。 穏やかな日を祝福している。 これで誰もが幸せになれる。 さあ、君が鐘を鳴らす番だ。 [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/
8/23 23:01

さて、ホントにそろそろ消灯タイムなう。明日も暑いのかなぁ。。。 #oyasumi #followmeJP #tenki #おやすみなさい_
8/23 23:08