なるほど四時じゃねーの #4ji
8/18 4:04

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/18 6:01

会社着なう。 #たった一言
8/18 8:02

8月17日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほど四時じゃねーの #4ji8/17 4:03起床 起床 点呼。 #jieitai8/17 6:03起床なう。 #たった一言8/17 6:51会社着なう。 #たった一... http://bit.ly/cue3vb
8/18 9:54

金言名句集◇愛は食べ過ぎるということがない。欲情は食いしん坊で、食べ過ぎて死んでしまう。 シェークスピア #meigen #メルマガ
8/18 12:40

金言名句集◇男は放っておいても男になるが、女は男から抱擁(ほうよう)され、キスされることによって、だんだん女になっていく。 エリス #meigen #followmeJP #メルマガ
8/18 12:41

今なら分かるよ、その理由。誰にも分かってもらえないような事ばかり言っていた。そして、たまに本当の事を叫んだ。すると皆が振り向いた。それが正しかったんだ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo
8/18 12:42

そんな訳で、のんびりONCEを聴きながら昼休みなう。 #ONCE #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/18 12:46

WOWOW解約→スカパー『プロ野球パック』契約なう。 #とりあえずのつぶやき
8/18 18:54

RT @xx_miitan_xx: RT @ucchi41: RT @suuu__: これか… RT @nanj__akiyou: RT @NEWS_0: 【プロ野球】クルーンがブチ切れ 練習中に観客と口論 http://bit.ly/bpDUiJ [mb]
8/18 19:14

RT @luckywonder: 【頑張らないプラス思考】堂々巡りに陥ったときは、息を入れ替えて、全く関係のないことをやる。
8/18 19:23

RT @nihongorapnews: 8月22日開催 ~BAD BOY PARK~ ろくでなしSPECIAL CM動画公開 http://bit.ly/d6dwFi (via @hiphopdl)
8/18 19:26

ナニコレ珍百景なう。 #tvasahi #nanikore #followmeJP #テレビ
8/18 19:35

池上さんなう。 #tvasahi #manaberu #followmeJP #テレビ
8/18 20:45

日テレなう。20日阪神との首位決戦CM。今日負けて三位じゃん。。。orz #ntv #giants #followmeJP #野球
8/18 21:00

「アスク!リツイート」でオフェンスカード SILVERをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT
8/18 22:10