なるほど四時じゃねーの #4ji
8/16 4:03

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/16 6:18

起床なう。眠い(ρ_-)ノ #ohayo #followmeJP #おはようございます
8/16 6:48

会社着なう。 #たった一言
8/16 7:53

8月15日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほどSUNDAYじゃねーの #4ji8/15 0:04なるほど四時じゃねーの #4ji8/15 4:04起床 起床 点呼。 #jieitai8/15 6:018月14... http://bit.ly/cK6Lwe
8/16 10:30

そんな訳で、ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #ONCE #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/16 12:32

金言名句集◇少しのきまじめさは恋愛においては結構だ。しかしあまりまじめすぎては困る。それは重荷であり、快楽でなくなる。『ロマン·ロラン』◇男がどんなに理屈を並べても、女の一滴の涙にかなわない。『 ボルテール』 #meigen #followmeJP #メルマガ
8/16 12:46

大きな力は、時に優しく、時に痛みを与える。時に高圧的で、時に致命的な傷をつける。それは、偶然とも思えるほど気紛れ。如何なる時も屈しないように、準備をしよう。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merum
8/16 12:48

そんな感じで、そろそろ午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/16 12:57

ナイス夕日ですね RT @MikaArisaka: 夕日なう さきほど雷山参拝後、白糸の滝へ http://twitpic.com/2f9qk9 [mb]
8/16 18:34

ハンチョウ見終わりなう。 #tbs #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/16 21:12

安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory #豆知識 #たった一言 #とりあえずのつぶやき # #つぶやき仲間募集
8/16 21:33

大切な事だから何度も言う。何度も言うと当たり前な事になる。当たり前な事に退屈さを感じる事もあるけれど、とても大切な事を当たり前だと言える事が素晴らしい事なのだと思う。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan #meigen #メルマガ
8/16 22:04

大切な事だから何度も言う。何度も言うと当たり前な事になる。当たり前な事に退屈さを感じる事もあるけれど、とても大切な事を当たり前だと言える事が素晴らしい事なのだと思う。[言葉屋さん] #meigen #followmeJP #メルマガ
8/16 22:09

それではみなさんおやすみなさい☆明日はまた暑いのかなぁ #oyasumi #tenki #followmeJP #おやすみなさい
8/16 22:30