なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
8/15 0:04

なるほど四時じゃねーの #4ji
8/15 4:04

起床 起床 点呼。 #jieitai
8/15 6:01

8月14日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうなるほど四時じゃねーの #4ji8/14 4:03起床なう。 #ohayo #followmeJP #おはようございます8/14 9:16金言 名句集◇我々はしたいことの... http://bit.ly/9uHnij
8/15 10:16

金言名句集◇人生の最大の幸福は一家の和楽である。円満なる親子、兄弟、師弟、友人の愛情に生きるより切なるものはない。(野口英世)◇石川や浜の真砂(まさご)はつくるとも世にぬす人の種はつきまじ。(石川五右衛門) #meigen #メルマガ
8/15 11:01

大切な事だから何度も言う。何度も言うと当たり前な事になる。当たり前な事に退屈さを感じる事もあるけれど、とても大切な事を当たり前だと言える事が素晴らしい事なのだと思う。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.
8/15 11:07

昨日TBSで放送の歸國をさっき見終わりなう。すごく考えさせられた内容だった。あの戦争はとは・・・ #war #tbs #followmeJP #テレビ
8/15 12:01

BS日テレなう。今日も勝つ! #BSntv #giants #followmeJP #野球
8/15 14:22

とりあえず、シャワー浴びて洗車しようと思うなう。 #car #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/15 14:38

洗車してたらジャイアンツ負けてたのね。最初は見てたけどガッカリ。そして洗車終わったら雨が降りだしたし。またまたガッカリ。 #giants #car #tenki #BSntv #とりあえずのつぶやき
8/15 18:04

Hey @GoogleMapSAPI, please get http://herebetwitterers.com on the geocoding whitelist! Thanks.
8/15 19:05

イッテQなう。 『灯籠飛ばし』綺麗だなぁ。 #ntv #followmeJP #テレビ
8/15 20:53

今日で盆休み終了なう。4日間はあっという間だw #followmeJP #とりあえずのつぶやき
8/15 21:53

そんな訳で、みなさまおやすみなさい。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい
8/15 23:57