結局てっぺん超えてからの放送は見れずに寝てしまい。。。さんま&中居もカマ騒ぎも見れず><暑さでさっき起床なう。今日も暑くなりそうだ #fujitv #ohayo #followmeJP #tenki #26H
7/25 7:12

「アスク!リツイート」でレベルアップカード YELLOWをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT
7/25 7:13

確かに食傷気味ですね。 QT @closterium_dx: フジテレビはどこまでヘキサゴンを推すんだろうか。正直言って島田紳助的笑いはもう飽きてしまったよ。やっぱり僕はさんまみたいにボケられる人のほうが好きだ。 [mb]
7/25 7:45

正直、ここ数年のCXのヘキサ推しに食傷気味なのは俺だけだろうか。。。とんねるずに頑張って欲しいなぁ。 とか思ってたらアメブロでノリさんのブログ発見 http://ameblo.jp/kinashi-cycle/ #26H
7/25 8:30

暑すぎるため、リビングに避難なう。エアコン涼しい☆日テレなう。 #ntv #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/25 9:32

7月24日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう暑さで起床なう。午前8時部屋の中はすでにサウナ。みたいな。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/24 9:407月23日に投稿したなう: $マサ... http://bit.ly/d1R8NJ
7/25 10:25

RT @hotyomi: N:【社会】日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」 日本だけ“エセチャリティー番組” http://bit.ly/b0a4m5 #hotyomi [mb]
7/25 11:03

フジテレビの感動路線も食傷気味 QT @hotyomi: N:【社会】日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」 日本だけ“エセチャリティー番組” http://bit.ly/b0a4m5 #hotyomi [mb]
7/25 11:08

今年はほとんど見てないや。感動路線に食傷気味だから。。。感動は日テレに任せとけば良いんじゃない?wまあでも、スタッフさん演者さん頑張れ。 #fujitv #JOCX #followmeJP #26H
7/25 11:21

冷たい風が身を削っても、熱い風が背中を押しても、変わらない歩みがあった。君の言葉に傷ついた日も、君と共に幸せを感じた時も、この気持ちは変わらなかった。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.n
7/25 11:52

金言·名句集◇ある人民の制度をつくりだそうとくわだてるほどの人間は、いわば人間の本性をかえることができるという確信のもとに、ことにあたるべきである。 ルソー #meigen #followmeJP #メルマガ
7/25 13:38

金言·名句集◇人間は考えるために生まれている。従って考えることなしには一瞬もいない。 パスカル #meigen #followmeJP #メルマガ
7/25 13:40

イマつぶでいくつかRTしたけど、深夜帯にmisono何があったん!? #fujitv #JOCX #followmeJP #26H
7/25 14:44

日テレなう。 織田裕二、いや山本が出てる時に踊る大捜査線のBGMが(笑)なんでもありなんだな。しかし、つるのと矢口が26Hに出てるからぼかしてるなんて。日テレはなんでこの時に放送してんだろ。 #ntv #26H
7/25 15:03

さて、今回の26Hをはじめてじっくり見れる時間なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #26H
7/25 16:01

日テレにチェンジなう。『一生懸命 木村拓也』 #ntv #giants #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/25 16:46

みなさんよろしく☆ヽ(▽⌒*) #followmeJP #つぶやき仲間募集
7/25 17:17

国際スポーツフェア→ありがとうカワダチョ君よろしくオダイバ君→ドドンパ→お台場合衆国。CXのイベントは歴史があるなぁ #fujitv #jocx #followmejp   #お台場合衆国2010
7/25 22:34

結局は、この選挙も今までの選挙もマスコミの情報操作で国民が踊らされてるの図。そんな印象。 #senkyo #followmeJP 。 #選挙
7/25 22:36

最近のヘビロテ。ZINGI『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽
7/25 22:41

モバゲーしてたらこんな時間。寝なくちゃだわ。 #oyasumi #followmeJP #モバゲー
7/25 23:09