日曜なのにいつもより早起き(笑)まあ予定は無いんだけどw #ohayo #followmeJP #おはようございます
7/18 8:20

ドラゴンボール改なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #たった一言
7/18 9:06

今日は『光化学スモッグの日』 #followmeJP #たった一言
7/18 9:33

7月17日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/17 8:23辛坊さんなう。有権者もブレてるなぁ··· #ntv #とりあえずのつぶやき7/17... http://bit.ly/ccLE1R
7/18 9:42

どんなに似た物も、それは非なる物。しかし、その素晴らしさを伝えるのには十分なのかもしれない。ただ一つの存在に近付けるように、高みを目指すのも悪くない。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.n
7/18 11:26

iTunesってスゲー。と改めて思った日曜日。 FILERECORD時代のZINGIのアルバムがあるなんて感激☆
7/18 12:23

かなり激ヤバっす。ipodとiphoneipadが欲しくなりましたw QT @obachang やばいっすよね!?これですね! http://bit.ly/dBO3Gm  RT @masamasamasa: iTunesってスゲー。と改めて思った日曜日。
7/18 12:44

悲しいかな、ipod ipad iPhon全部持ってない俺。。。orz
7/18 12:48

そして、ミュータントジャップメンは見つからなかった昼下がり。
7/18 12:52

とりあえず、着うたフルでZINGIの英雄志願と渋谷無宿と休息をゲット。これを聴きながらドライブでも行きますか☆ #とりあえずのつぶやき
7/18 13:43

ドライブから帰宅なう。やっぱりZINGI最高☆ 『英雄志願』『渋谷無宿』をヘビロテでドライブ行ってきました。 #今聞いている音楽
7/18 18:02

やっぱり好きな曲を聴きながらのドライブは最高☆ ZINGIは格好良すぎ。そして、RA$Hも好き(笑) #ZINGI #RA$H #HIPHOP #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/18 22:28

名曲です。(YouTube http://youtu.be/X5Q6EUux2OQ?a
7/18 23:35

YouTube 動画を高く評価しました -- ZOO Choo Choo TRAIN PV http://youtu.be/aD9hLnLg8W0?a
7/18 23:36

YouTube 動画を高く評価しました -- MC Hammer - U Can't Touch This http://youtu.be/otCpCn0l4Wo?a
7/18 23:37

YouTube 動画を高く評価しました -- 【TV】 とんねるずのみなさんのおかげです MCタカー '91 o4 11  P... http://youtu.be/bgK9SOSDxv0?a
7/18 23:42

ブログ更新なう。 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/Entry/1098/ #BLOG #followmeJP #ブログ
7/18 23:52

それでは皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい
7/18 23:55