7月13日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。7/13 8:56そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #followm... http://bit.ly/ckViUR
7/14 10:07

そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn
7/14 12:43

『イマつぶ』につぶやいてもTwitterに転送出来てないので、メールでのテストなう。 #followmeJP
7/14 19:21

メールだと今度は『イマつぶ』につぶやけないorz Twitterにはツイート出来たのになんでだろ #followmeJP
7/14 19:36

なんでツイッターと同期出来ないんだろorz #とりあえずのつぶやき
7/14 19:39

同期出来たみたい(笑)ひと安心w #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/14 19:41

やっぱりツイッターと同期出来てない!? #とりあえずのつぶやき
7/14 21:23

同期する時としない時。。。イマつぶの中の人頑張れーw #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/14 21:31