健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。
7/13 8:56

そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #followmeJP . #つぶやき仲間募集
7/13 12:20

RT @dfnt サービス企画部が「サ企」って略されてたんだけど、ネットワーク申請部を見たら「ネ申」になってた。神誕生の瞬間だった。 [mb]
7/13 12:22

良い表示だ(笑) RT @donbiro: しあわせ♪ RT @it_golf: むふ♪  http://twitpic.com/23yd3q [mb]
7/13 12:24

良い表情だ(笑) RT @donbiro: しあわせ♪ RT @it_golf: むふ♪  http://twitpic.com/23yd3q [mb]
7/13 12:25

雨が降りだしたところで、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。 『なうなう』って書いてるけどめちゃイケの影響じゃないなう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき
7/13 12:51

7月12日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうそんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi7/12 0:20皆様おはようございます。民主党惨敗かぁ。でも、たったこれだけの期間でどう変わるの?長い目でみてあげ... http://bit.ly/95AwuQ
7/13 17:49

そんな訳でさっき帰宅なう。久しぶりに1時間残業。 #followmeJP . #とりあえずのつぶやき
7/13 18:53

つよぽんの女子アナスペシャル録画予約忘れたorz
7/13 19:00

やっぱり歌が上手い子って良いよなぁ♪ #fujitv
7/13 19:47

中村アナ良い感じ☆
7/13 19:51

石本アナにヤラレタ #fujitv #JOCX #followmeJP
7/13 19:57

1点も取れないなんて。。。 #BS1
7/13 21:10

阪神久保田の顔が、ふっくんの顔を広げた感じに見えるなう。 #BS1
7/13 21:49

良いクルーンでありますように。 #BS1
7/13 21:54

ナイステーラ 良い仕事した! #BS1 #giants
7/13 22:07

長野3ラン!!! #giants #BS1
7/13 22:09

鳩山前総理と菅総理が怪談··· #BS1
7/13 22:12

K井Dおめでとうございます そしてお仕事お疲れさまです
7/13 22:17

鳥谷強ぇぇ>< #BS1 #giants
7/13 22:18

まるで優勝が決まるかのような、気迫がある試合だったなぁ。 #giants #BS1
7/13 22:24

国際スポーツフェア→ありがとうカワダチョ君よろしくオダイバ君→ドドンパ→お台場合衆国。CXのイベントは歴史があるなぁ #fujitv #jocx #followmejp   #お台場合衆国2010
7/13 22:57

そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい #oyasumi #おやすみなさい
7/13 23:12