そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi
7/12 0:20

皆様おはようございます。民主党惨敗かぁ。でも、たったこれだけの期間でどう変わるの?長い目でみてあげなくちゃ。そもそもこれだけの借金を作ったのは自み(略
7/12 7:40

会社着なう。雨が降りそうな空だなぁ。とりあえず、今週も頑張って行きまっしょい。
7/12 7:53

7月11日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうさて、そろそろ消灯タイムなう。明日は選挙です。みなさん投票に行きましょう。 #oyasumi #followmeJP #senkyo [mb]7/11 0:08Twitt... http://bit.ly/aznAMd
7/12 9:46

メルマガ『言葉屋さん』より。、友は出来るが依然として敵は居る。 無心を以て臨めば、敵など無く、心弱き者が居るのみと知る。 [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo
7/12 12:10

そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。
7/12 12:12

蒸し暑いぃぃ。分厚い雲に覆われて今にも雨が降りだしそう。とか思っているうちに、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。
7/12 12:52

帰宅なう。
7/12 17:37

ネプリーグ→ハンチョウなう。
7/12 20:00

必見『アスク!リツイートでリツイートを増やすための3つのコツ。』 http://ask-dg.com/15.htm
7/12 21:32

さて、イマつぶはどれくらい発展していくんだろう。フジテレビ縛りって事が逆にあれか? http://imatsubu.jp
7/12 21:42

『イマつぶ』はめちゃイケが放送してる時間の方がやっぱり盛り上がったりなのかなぁ。
7/12 21:45

アラフォーになってしまった色々やってるオッサンですが、よければ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! になって下さい(笑) #つぶやき仲間募集
7/12 22:24

今は『イマつぶ→twitter→アメーバなう&greeひとこと』と言う流れにしてます。mixiボイスとの連携は不評なので解除w #とりあえずのつぶやき
7/12 22:30

『自らを地獄に立たせ、己を貫け二度無い人生』←好きなリリック #HIPHOP #たった一言
7/12 22:44

ちなみに、↓はZINGIの曲。他のZINGIの曲では『渋谷無宿』が好きです。
7/12 22:49

結局は、この選挙も今までの選挙もマスコミの情報操作で国民が踊らされてるの図。そんな印象。 #senkyo #followmeJP 。 #選挙
7/12 22:55

そろそろ消灯タイムなう。明日は健康診断で朝食抜きだぁ(涙 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい
7/12 23:02