RT @RTnews_JP: 何この名言 RT @nagatsuka_hrv: クロアチア国営テレビのスタジオ司会者の第一声。「デンマークの子供たちは"日の出づる国"が韓国でもなく、ましてや中国ではなく、日本であることを学ぶだろう」 いいこと言うじゃん! [mb]
6/25 6:49

(*゜∀゜)ノぉはぃぇぁ♪(*゜∀゜)ノぉはぃぇぁ♪(*゜∀゜)ノぉはぃぇぁ♪ と連呼したくなるような爽やかな気分の良い朝 #ohayo #jfa2010 #2010wc [mb]
6/25 8:19

ですね☆今日1日以上続く気がします(笑) RT @syourinomegami: こんにちは!同感です(^^) RT @ogatanana おはようございます♪ サッカー日本代表のおかげでなんだか朝からとても良い気分ですね(^^) [mb]
6/25 12:54

そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 [mb]
6/25 12:54

深夜早朝にもかかわらずになのにすげぇ RT @geinou_scandal: 日テレ、ニヤニヤ! 岡田J、瞬間視聴率41.3%: http://tinyurl.com/37jz9kw [mb]
6/25 12:55

チェキラ RT @djyoooh: 「MOTO NAVI」8月号本日発売!トムセン陽子の音楽コラム連載がスタートしました~愛馬のマッシヴ君との写真も載ってまぁす★ぜひチェックしてね http://twitpic.com/1zgsge [mb]
6/25 12:55

@djyoooh 今週も一週間お疲れさまでした┌〇ペコリ来週も楽しみにしてます☆ [mb]
6/25 13:54

一時間位前に帰宅なうでBS日テレなう。しかし、緒方はなんで由伸を止めなかったんだ!?  #giants #BSntv #followmeJP [mb]
6/25 21:02

RT @randomtwi: RT @kabutomushi03 : 後ろはレインボーブリッジなう http://twitpic.com/1zrvd0 [mb]
6/25 21:02

.@dff_ClickBokin BS日テレを観ながら。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
6/25 21:02