(*゜∀゜)ノぉはぃぇぁ♪ 雨の水曜日。なんかだるいけど頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP [mb]
6/23 8:32

@djyoooh おーっと、『ちょっと待った』コールだ! [mb]
6/23 12:32

さて、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn [mb]
6/23 12:32

@healthymania072 送ってみるといいっすよー。俺1回読まれた事がありますから^^ [mb]
6/23 13:32

さて、そんな訳でそろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]
6/23 13:32

さっき帰宅なう。 あのヤクルトの監督代行は誰なんだろう(笑) #BSasahi #TADAIMA [mb]
6/23 18:32

18:39:33 結果はスコア:16,140pt、走行距離:19,105km、チェックポイント:6コ、隠しコマンド2コ、デイリーランキングは288位でした!【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd
6/23 19:32

RT @ShibainuKing: これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash | ajickr blog http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/2030 [mb]
6/23 21:32

@sergio_ettyu 芸NO人なんですよきっと
6/23 21:32

そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi [mb]
6/23 23:33

フルタイムも疲れるなぁ(苦笑: 前略。12月から職場復帰して、職場移動して半年が経った訳で。上長が変わったり戻ったりしてきた訳で。派遣さんが辞めたり、新たに入ってきたりした訳で。教えながらの仕事は、結構しんどい訳で。今夜は俺、もう寝ます。 http://bit.ly/a8ZYcl
6/23 23:33