メルマガ『言葉屋さん』より。 白い光の中に虹を見た。 青い飛沫に虹を見た。 君の心に虹を見た。 暗闇の中にも、虹を見た。 #meigen [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan [mb]
6/13 12:32

そんな訳で、皆様おはようございます。ま、昼近くですが(笑) 少し前にはちゃんと起きてましたよ(笑) #ohayo #followmeJP #followme [mb]
6/13 12:33

地震けっこう大きかったなぁ #jishin [mb]
6/13 13:33

RT @inutaku42: 「のぞみはもうありません」と面と向かって言われ、私は絶句した。ところがその人が言った。「のぞみはありませんが、光はあります」なんとすばらしい言葉だと私は感激した。このように言ってくださったのは、もちろん、新幹線の切符売場の駅員さんである。 [mb]
6/13 13:33

RT @YahooNewsTopics: 福島で震度5弱 津波心配なし - 6月13日12時39分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/ [mb]
6/13 13:33

【@masamasamasa】を日本語に翻訳すると【救世主】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
6/13 13:33

RT @tetsudo_com_trf: 13時30分現在、常磐線の運行情報が掲載されています。 http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/tohoku.aspx [mb]
6/13 14:34

Tポイントサイトのアンケートでこれ貰った(笑) #tpoint #followmeJP http://twitpic.com/1wdu99
6/13 15:32

ボーナスでたら買おうと思う。 #car http://bit.ly/cpsJjL
6/13 16:33

つぶやくだけでチャレンジできるTwitterスピードくじ「くつしたからくじ」 。おとうさんへの感謝のメッセージを #lotosox をつけてつぶやこう! http://bit.ly/9IHK9u
6/13 16:33

@KiloEchoNov ありがとうございます。言われてみたら顔に見えますね(笑) [mb]
6/13 16:33

@aya_gotou いえいえ^^ [mb]
6/13 16:33

風呂上がりすっきりさっぱりなう。 [mb]
6/13 17:33

@umi2000Ryo2000 良いですねぇ。 しかし、薬を飲んでる身なので飲めず(涙) [mb]
6/13 19:36

とりあえず、コンビニから帰宅なう。 #followmeJP [mb]
6/13 19:36

ボーナスでたらこれも買おうと思う。私のお気に入り★[楽天] http://bit.ly/9dulYS シャリオグランディス アイライン #car
6/13 22:33

面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
6/13 22:33

ブログ更新→ http://bit.ly/a5DqSw #soccer #daihyo #2010Wcup
6/13 23:33

そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP [mb]
6/13 23:33