listening: 真っ暗な夜 / 所ジョージ #TwitMusic #nowplaying
5/28 3:33

(笑) RT @zintake: スネ夫に慣れなくてbyしずか [mb]
5/28 8:32

皆様おはようございます。今日は産業医との面談日。この面談が恐怖。いや、勝負! #ohayo [mb]
5/28 9:33

『決して譲れないぜこの美学。何者にも媚びず己を磨く。』って事で会社着なう。とりあえず今日も頑張りますか。頑張られますか。 #followmeJP #sougofollow [mb]
5/28 9:33

メルマガ『言葉屋さん』より。狭い部屋で、温かさに包まれていた。 何もかもが足りなかったけれど、それで良かった。 それが小さな幸せだったのだと、後で分かった。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan [mb]
5/28 12:33

ONCE聴いて昼休みなう。 #jfn #ONCE [mb]
5/28 12:33

@djyoooh 振り回し方がわかりません>< ハッシュタグつくった本人なのにぃ(苦笑) #bunbunfurimawasu [mb]
5/28 13:33

w RT @twittan: ラブストーリーは筑前煮 [mb]
5/28 13:33

ww RT @twittan: あの火、あの鶏~あーのダシで 君に和えなかったら 僕らは いつまでも 染みこまぬ揚げのまま [mb]
5/28 13:33

@djyoooh トミー&スタッフの皆様、今週もONCEお疲れさまでした。来週も楽しみにしてます☆ #jfn #ONCE [mb]
5/28 13:33

報告とショックと消灯。報告→就労時間がフルタイムに。ショック→綺麗な産業医さんの薬指には指輪が。。。 そんな訳でそろそろ消灯タイムなう。 #followmeJP [mb]
5/28 23:34