皆様おはようございます。ゲゲゲの女房なう。そしてメルマガ『金言・名句集』より。◇人生で最も苦しいことは、夢から醒めて、行くべき道がないことです。夢を見ている人は幸福です。魯迅 #ohayo #nhkBS2 #meigen 07:49 [mb]
5/19 8:33

さて、そろそろお仕事開始時間なう。08:50 [mb]
5/19 9:34

@djyoooh ですねー。俺も酔っ払ったら愛の安売りをしちゃうらしいです。だが、ただいま禁酒中なう。 #jfn #ONCE [mb]
5/19 13:34

そんな感じでONCEを聴きながら昼休みなう。12:36 #jfn #ONCE [mb]
5/19 13:34

@famitsuさんのツイートでふと思い出した。中学生の頃にファミ通の欄外コーナーで採用されたっけなぁ。 RT @famitsu: 『ゼノブレイド』の早期購入者特典はサウンドトラックCD! http://bit.ly/98xHgd [mb]
5/19 13:34

そんな感じで、そろそろ昼休みも終わりなう。午後の部スタート準備なう。12:50 #followmeJP #sougofollow [mb]
5/19 13:35

@djyoooh 今日もONCEお疲れさまでした┌〇ペコリ [mb]
5/19 13:35

さっき帰宅なう。 [mb]
5/19 18:33

@ayurinko また見つけたらやっときます(笑) [mb]
5/19 19:34

明日も楽しみにしてます☆トミー&スタッフの皆様お疲れ様っす。E RT @djyoooh: こちらこそ~!お付き合いダンケシェン!! RT @masamasamasa 今日もONCEお疲れさまでした┌〇ペコリ [mb] [mb]
5/19 19:34

さあ、薬が効きはじめたのでおやすみなさいなう。 #oyasumi 22:48 [mb]
5/19 23:35