おはようございます。これから朝風呂朝食でございます。#ohayo #followmeJP #sougofollow
4/23 7:47

産業医面談終了なう。フルタイムにはもうちょい我慢。仕事したかったのになぁ。もちろんお金のためだけどね(笑)つか、びっくりした。 つづく
4/23 10:48

つづき 何がびっくりしたかって、4月1日から産業医の先生が変わったらしいのです。今まではおじさんやおばさんの先生だったけど、若そうな美人先生☆
4/23 10:49

で、どこかで逢った気がする・・・とか思った。でも、気のせいっぽい。何故ならテレビで見たかもだから(笑)相武さき(名前の漢字が思い出せない)的な感じで鼻がすらっと高い感じ。┣″‡┣″‡しちゃいました(笑)
4/23 12:49

@orionstarlight そかそかぁ。あんり人気がある車じゃないからなぁ。ホント車いじりは金かかるよねぇ。宝くじで億万長者になってバンバンいじる予定(笑)
4/23 13:48

@ayurinko お姉さまよりは普通な感じっす(笑)
4/23 13:48

そんな感じで、そろそろ昼休みも終わり。午後ものんびりマイペースで行きまっしょい。 #followmeJP #sougofollow
4/23 13:48

@miitan0219 お疲れー。何列目?
4/23 18:48

帰宅なう。BS日テレなう。
4/23 18:48

バックネット裏通路、向かって3列目はもしかしてかとうせいしろう?(笑) #BSntv #giants #followmeJP #sougofollow
4/23 19:48

なるほどそうだったのか RT @kotono8: しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由(附:ブログとツイッターの使い分け) - 絵文録ことのは http://bit.ly/aYmOHe #twitbackr
4/23 19:48

@orionstarlight ただいまー(笑)年五回のジャンボをコツコツ買う予定♪『┣″‡┣″‡』はじゃんじゃん使ってください(笑)
4/23 19:48

名言だ! RT @gaku_mc: くだらんダジャレも然るべき人が然るべきリズムの上でくりだせば、タイトな韻と呼ばれる。然るべき人、すなわちラッパー。
4/23 20:48

ビバジャイアンツ☆と歌ってる人達は、日曜日夕方に『ビバジャイアンツ』と言う番組があったのを何人知ってるのだろう。 #giants #BSntv
4/23 20:49

今日は阿部慎之スケベーなのか(笑) #giants #BSntv #followmeJP #sougofollow
4/23 20:49