そんな訳で皆様おやすみなさい。 #followmeJP #sougofollow
4/17 0:50

おはようございます。起きたら外はうっすら雪化粧。寒い訳だ(笑) 今日は寒いから車は辞めかな(笑)あ、そうそう、さっきコカ・コーラパークのトロフィースロットで300Gゲット☆ #ohayo #car #ParkG #followmeJP #sougofollow
4/17 10:48

ブランチみるの忘れたorz RT @melmomocandy: ブランチのディズニーコーナーなくなったのかな?(´・ω・`)
4/17 14:48

なるほどw RT @fudatzkee: 【十代、二十代に告ぐ】ガキども、教えといたる。三十代の女わな。エッ……ロいど。ホンマな。そんだけや。
4/17 15:48

女子必見☆ RT @twinavi: 昨夜たまたまツイートしたら予想以上の反響を呼んだ玉の輿お守り→http://twitpic.com/1g02ro 京都の今宮神社で手に入るらしいです http://bit.ly/a2Hnd7 しかも江戸時代の将軍綱吉の母が由来という由緒正しさ
4/17 15:48

@sorakara_JP 楽しみにしてます^^
4/17 15:48

なるほど。 RT @crispyst: @_erikko 松崎しげるはレフティだけど右利き用ギターをそのまま左手に持ち替えて独自の押さえ方で弾いてる。松崎まめ知識。
4/17 16:49

投げ出さない事、信じぬく事が大事なんだなと。 RT @noe_citronxxx: くじけない心、あきらめない勇気 RT @oosmk: ダンディ坂野はオフィシャルブログ開設をAmebaに1ヶ月頼み込んだ(カンニング竹山発)
4/17 16:49

なるほどそうだったのか(笑) RT @pastime: RT @hiranokouta: コナンの蝶ネクタイと、ダンディ坂野の蝶ネクタイと、ムーディ勝山の蝶ネクタイは、魂がつながっている
4/17 16:49

今日は寒かったので車いじりは無し(笑)のんびりしてました。 そしてふと思う事。モバイルタスポって出来ないのかなぁと。。。 #car #followmeJP #sougofollow
4/17 20:48

@venoa_holic フォローさんきゅ 出遅れなんて気にしない♪(笑)
4/17 22:49

怪物くんの実写化は原作とのイメージがぁ・・・ でもまあ面白かったんじゃない?(笑) #followmeJP #sougofollow
4/17 22:50

そんな訳でそろそろ消灯。皆様おやすみなさい。これからお仕事の方は行ってらっしゃい。以上マサハルがお送りいたしました。┌〇ペコリ。明日はきっと車いじり(笑)でも、アースケーブルの付け場所がイマイチ。 #followmeJP #sougofollow
4/17 23:49