おはようございます。さてと、今日も1日頑張りましょう。力の入れ具合は七割程度でね(笑)
4/8 9:47

昼休みマッタリなう。ONCE聴き中。やっと木曜日かぁ。。。あと1日半で土日だ☆ つか、トムセン陽子さんの画像を初めて見た。なんか声のイメージと違った(笑)
4/8 12:47

と言っても、仕事終わりにちょこっと車いじりするかも(笑)そんな感じでそろそろ午後の部スタート。  #car #followmeJP
4/8 13:48

ただいまと帰って来てすぐに右サイドミラーカバーのコンパウンドがけ。粒々のあわあわみたいな失敗塗装だったから。。。(苦笑)寒くなってきたので終了。と言うか見えなくなってきたからか(笑)
4/8 19:47

@miitan0219 3点取られたら3点取り返すG魂☆ [mb]
4/8 19:48

焼肉バントくるのか!? [mb]
4/8 19:48

焼肉屋さんがいつの間にかアウトになってた。
4/8 20:47