今日も韓国の余韻に浸ってますやる気なしピスケ
広蔵市場について、今日も書こうかなぁ〜♡



ここは、1900年から、100年くらい続いている市場だそうで、
2階にあげると、絹屋さんがズラーッと並んでます。

オーダーで、チマチョゴリを作ってくれるみたいですよカナヘイ花
マイチョゴリカナヘイハートカナヘイハート
{021341E2-90EE-42F8-99BE-EAC8A251FABC}

{60BC5601-2E74-48E8-B4BB-A2F988089C7B}

チマチョゴリの他にも、布団、カーテン、食器類、諸々、お店が、何百と入ってますカナヘイきらきら

韓国が、ぎゅーっと凝縮された、市場です!!!
{5C8FD36C-F24D-4A97-AE3F-4B6678441FB3}
ビビンバも、その場で具を決めて、乗せて食べれるカナヘイきらきら


タコも、水槽からあげて、すぐたべる!
にょろにょろびっくりびっくり

{6C52A356-EE7E-40B6-90A6-5D80665EA68A}
アジュンマ達(おばちゃん達)が、店先で、作ってる!!
{B825942C-8F39-443B-A2A1-0D31DC50F3D9}

{44DF99EA-04D9-4D13-9E64-D2B05B005C18}

1Fはヅラ〜っと食べ物つながる花1
海鮮、お肉、野菜、キムチ、フルーツetc
なんでもある!!!!

飽きないお願いお願い
{C8F36390-0FF8-40A8-AC0D-3D522725A51F}
美肌ザクロカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D0CEDA5F-4ABC-498D-9245-6CA905933A1F}
オレンジ🍊カナヘイきらきら
これで400ミリくらい入って、500円ですカナヘイキャンティ



因みに、お腹痛くなったら、薬局もあります(笑)

店のおじちゃんに「ぺガアッパヨ(お腹が痛いです)」
って言ったら、
ちゃんとそれの薬くれますサッサッ


ぜひ、地元のコリアンフード、行ってみてくださいねねカナヘイピスケつながる花2