早く帰れたので、ケラスターゼトリートメントを受けに行ってきましたニコニコ

{BC1F93BB-8AFB-4EBF-8E95-E7DE68AF13A4}

謎の、注射みたいなアイテムチュー

ブースターって書いてある(公式HPより)

なななに~!???
ブースター!?導入促進するんか!?

髪に?おねがい
なんて素敵キラキラキラキラやりたい!!!!

私の悩みは、くせ毛&乾燥

この時期は、いつも縮毛矯正をかけるか悩み→かけるニコというルーティン

痛むなぁえーんと思いながら、かける。
「痛まないやつ」だとしても、痛むの。
パサパサになる。

潤いがあって、ツヤがあって、しなやかで、艶があって、ストレートの髪になりたいと年中思ってます。

で、今日はカウンセリングしてもらって、
{16E86C9A-D1DB-4668-9B40-9C368502A49B}

これをチョイス!

乾燥&くせ毛&ダメージケアだそう。

いいね~いいね~♡

{7DFAFEA9-F8C0-4A3A-A6FF-913AF521C13E}

これを混ぜるんだってキョロキョロ

で、こうなった
{45274701-BA5C-4BB2-B2E4-18A141D2F25F}

やつを、塗布して、もみもみピンクハート

その後、マスクってやつを付けて、またもみもみチューピンクハート


そいで10分置いて、流す。

トリートメント代は5000円でしたおねがいアップ

仕上げは、ヘアビューロンで軽く巻いてもらったびっくり

やっぱ、ヘアビューロンも、ごいす~お願いお願いお願い

お給料きたら、買いまーすニコ
{0288970C-1B0C-4543-87F0-5A3BF37E369D}

これこれ♡

今、髪サラサラサランへ~ピンクハート


今日もお疲れ様でしたウインク