オメガ3オイルと豆乳のフワフワソース照れキラキラキラキラ

亜麻仁油を使ったレシピです照れドキドキ
オメガ3は、細胞膜を柔らかくしてくれる働きをするから、積極的にとったほうがいいです口笛

その他、腸内環境を整えてくれる、頭良くなる、関節の動きが良くなる、アルツハイマーの防止、などなど。。。

オメガ3の働きは無限大ニヤリ

私はいつもは、サラダに塩コショウ&亜麻仁油ですが
今日は、フワフワソースウインクキラキラキラキラ

太ってる人は、オメガ3取ったほうがいいって、レクチャーしながら。。。笑

頑張って作ってくれましたよ~口笛星星
美味しそうお願いお願い
{31876038-8914-4045-B91E-786B92FF9205}

混ぜて、フワフワ~アップアップ
{9C58EAF1-25D7-4A87-9BD1-BDCD40DDB70E}

タコタコ、パプリカ、玉ねぎ
と合わせました爆笑ルンルン

{4BB82813-1851-4280-8360-FE0BFC2E01D2}


夏っぽい味になりました~ウインクキラキラキラキラ

オメガ3オイル、摂取してください爆笑


ドキドキオメガ3オイルと豆乳のフワフワソースドキドキ

レシピサラダ
豆乳 大さじ4
亜麻仁油  大さじ3
砂糖  小さじ1
酢   小さじ1
塩  小さじ1/2


作り方は、
亜麻仁油と酢  以外を混ぜる、フワフワに
次に亜麻仁油を少しずつ加え
そのつど、混ぜる

最後に酢星


試して下さい\( ¨̮ )/♡♡

ふわふわ~ラブラブ