こんにちは( ^ ^ )/

’のっとたいとる’って前につけた気がするんで’つー’ってつけてみました(笑)



暇すぎたので、これ見てました↓





さいとぅーさん。 vol.BLOG



小学校の時の文集です。




あたし、4年生の時に転校してて、その時に通ってた小学校の文集です。

寮生活してて、千葉の館山ってとこにいました。




今より、断然に痩せてて…6年生の時なんか、初彼氏いたし…!

いや、これでも年下の子にモテたんすよ!〇〇(←名前)さぁ~んって、抱きつかれたことだってあるんです!←何の自慢だよ




最近は、この時の同級生とか友達に会って遊んだりしてまする。

やっぱり、友達って大事よね!うん!←




あ、あと最近、なりなう始めようかな~って思ってるんですよね~




たぶん出来るとしたら、白ひげ海賊団の隊長さん達のなりとか…?



まぁやることになったらまた言いますっ!




んじゃまたー