こんにちはヾ ^_^♪




最近より、白ひげ愛が強くなりました。




もーマルコがイケメンすぎる(*´∀`*)




もちろん他の隊長さん達も大好きです!親父はもちろん!




あっ、最近バイトでやっとですよ!やっと…





さいとぅーさん。 vol.BLOG



カウンターのエキスパート取ったーーー!

あっ、指で隠してるのは名前が入ってるので(笑)





エキスパートってのは、まぁエキスパートの意味そのままです(笑)

エキスパートが増えると、トレーナーとかSWマネージャーに上がれるチャンスがあるわけです。




とりあえず、あとはドリンカーとランナーのエキスパート取りたいな~




てか今更ですけどマックって、英語が多くて。




例えば、何かしてもらったりした時は’ありがとうございます”じゃなくて、’サンキュー”って言ったり、ごみ箱を’サンキューボックス’って言ったり。




だからバイト以外でも、’サンキュー’って思わず言っちゃう(笑)




あと、ハンバーガーとか厨房からあがってこない時は’ハンバーガー、ウエストしてるよー’って言った気がする。




あれ?意味違ったらすいません(笑)




最近、バイトにやりがいを感じてきた、さいとぅーでしたっ。