こんにちはヽ(^0^)ノ




あたしとしたことが大事なことを忘れておりました…




昨日は親父の誕生日だったんです。




えっ!?あたしにとっての親父とは、この方のことですよ…?


さいとぅーさん。 vol.BLOG


あぁー親父、すまねえ…




家族思いで、ほんとにほんとに息子達を大事にする、親父が大好きです。

グララ~と笑う、親父の笑顔が大好きです。




これからも天国でエースとサッチと一緒に、息子達を見守って下さい…




そしてそして…サッチもお誕生日おめでとー!!




w
さいとぅーさん。 vol.BLOG


原作では3コマしか出てないサッチ(笑)

でもね、サッチはめちゃめちゃ良い人だってこと、知ってるよ!

うぅーサッチに会いたいよー(´;ω;`)サッチ大好きだぞー!!




2人とも、おめでとう言うの遅れてすいません(´;ω;`)(´;ω;`)




…イタい奴でごめんなさい…

でも、2人の誕生日(サッチはだいぶ遅れたけど…)を祝えずにはいられないんですもの!!




最後に…親父ー!サッチー!大好きだーーーーー!!!!!!!





さいとぅーさん。 vol.BLOG