こんばんは\(^▽^)/!




…って言っても、ネタが無い…←




あっ、今日は森田さんのラジオの日!しかもゲストが井上和彦さん(*´д`*)むふふ←キモい

来週は、ヤオヒラもあるし!金曜日と土曜日はONEPIECE展行くし!!




ほんと、今週はONEPIECE展の為だけに生きてるって感じです(笑)

だって、めちゃくちゃ楽しみなんだもの!!!




行ったら、2日間分の感想をまとめてブログに書きますね♪




あと最近、マルコが好きすぎて辛い(笑)




だってかっこいいもの!!←黙




あぁー白ひげのナースになりてぇぇぇ!←は

でも、エースとサッチも同じぐらい好き(*´д`*)←何なんだ



それではまた~(o・・o)/~


さいとぅーさん。 vol.BLOG