東京に行ってきますた!! | 御茶とライスのBコース

御茶とライスのBコース

お笑いについて書いてます。
御茶男、ライス、Bコース、ジャンポケが大好きです!!
よかったら見てってなぁ。
コメント下さった方はもれなくハグをプレゼント♫←
主は太田さんにハグされたい←
そして、おもさんとジブリ見たい…
ブログENJOY★絶対!絶対!絶対!


こんわんば(´・ω・`)

8、9、10日と修学旅行に行ってきましたぺこ

\8日/

「東京ディズニーランド」へミッキー

楽しかった~。

雨の心配があったけど全く降らず◎

アトラクションもさほど混んでなくて
あまり並ばずに乗れました。

グッズ買うときも楽しみました▼

パレードもチラッと見ました

ミニーちゃん可愛かった!!!


\9日/

「竹下通り&新宿」へおんぷ

竹下通りでは色々買いました!

イヤホンジャックとか
キーホルダーとか
イヤリングとか…

楽しかった!

しかし、
ルミネはもっと楽しかったガクリ

入った瞬間に手が震えた。

とにかく御茶男のグッズを
大量に買いました~





駅でガリットチュウの福ちゃんに
すれ違いましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり東京は違います。

すれ違う人のレベルが(?)←

やっぱ可愛かったです(笑)

おかげでテンションが上がりました上げ上げ上げ上げ

そっからかなり時間をかけて
山梨県へバス

ペンションに泊まりました。

ガチで楽しかったヽ(ˇ㉨ˇ๑)ノ

オセロはヤバかったです◎

とにかく笑いすぎました。

好きな人も作りましたし~

本当に好きかは、さておき。


\10日/

「長野県、松本城」へ

めっちゃ雨降った。

テンションがた落ち。

旧開智学校にも行きましたが

寒いからテンションがた落ち。

帰りのMr.インクレディブルは良かったw

寝てたから見てないけど←

最終日は雨のせいで
ひたすらしんどかったです。

おやきと蕎麦は美味しかった!

煎餅屋サンが優しくて
800円のところを600円にして下さいました。

嬉しかった(・ิω・ิ)

近くの神社でおみくじを。

自動で出てくるんですが
なんとお金を入れると…

「ピンポーン」

ぇ?

誰か住んでる?

ってくらいインターホンの音がしました(爆)

私は[吉]でした。

恋愛は[今が最上迷うな]という事なので
気長に待ってみるわ。




なんでぼの兄ウインク…?

また東京へ行きたいと思います!

コメよろしく!

またの更新ヨロシクなぁ


Android携帯からの投稿