こんばんは
お久しぶりです



なんやかんや2回目で
免許しっかり取れまして
就職先も悩みに悩んで決まりまして
明日から晴れて社会人です


なんで兄より早く就職なんだとか
遊んでる同学年見るとわたしもまだ遊びたいだとか
寝れる時間あるのかなとか
大人になるのが嫌だとか
正直まだまだ社会に甘えてたい年頃です

けど

それと同じくらい
ついにスタートラインにきたんだって
夢だとかワクワクにも満ち溢れてて
楽しみでもあります



とにかく

応援してくれてる人がいる限りは
頑張らなきゃいけない

大口叩いて終わりじゃ意味ない



ので、
とりあえず最初の1年は
辞めないことを目標に
ひたすら慣れるまで耐えて
頑張ります

発展するのはその後でいいや

続かなきゃ意味がないもんね






就職前に
富山にも帰れたし
沢山遊んで元気もらえました

photo:01


photo:02


photo:09


photo:03


photo:08


photo:07


photo:06


photo:05





気引き締めて頑張ります



以上

ララバーイ



iPhoneからの投稿