どうも、


先月から収入が半分くらいに減り
猛烈な節約生活送っていまして、
服とかとうぶん我慢してて
4月明けまで続く予定だったのですが
通販を開いたのがつかの間、
SALE見ちゃってて
気がつくと躊躇なくポチッとしてた。


70%OFFとかさ、
パンツ3本買って
本来の1本分値段より安いんだぜ?

馬鹿馬鹿しい!!!!!!!!
そこらの店で買うより安いやないかい!!!!!
赤チェックめちゃくちゃ可愛いやないかい!!!!!

photo:04


photo:05


photo:06



チノパン無くしたから丁度よかった

photo:01


photo:02


photo:03



金無いのに通販ポチッとしちゃったわけだから他に支障でまくりでポチッちゃったの後悔してたけど
履いてみたら大満足でした。








そんな今日は卒業式なのです!
制服っぽく行くんだってさ!
(仲良し達で)


卒業したら本当残すは
就職先確定のみだからな!

頑張らなければ!





あ、先週のニコ生×卒業発表会は
色々と勉強になった!

楽しかったけど悔しかった

だからもっと頑張る
センス良いって言われたいもの
センス悪いとか言われてたまるか

photo:07


photo:08


photo:09



やっぱプロの仕事は凄いし
芸人さんは凄いんだなって思ったよ

とろさんのお陰で9時間耐えたし
出演芸人さんのお陰で盛り上がった

とろサーモンさんはニコニコユーザーから1日にして絶大な支持。すごかった。とろさんの何かの一歩に繋がればいいな。



皆様お疲れ様でした。



全てが経験値になるのです



おやすみ



ララバーイ



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿