昨日でゼミ終了~!

8日の発表前に一足先に
西本ゼミ作品の披露しました

評価2位だった~
とりあえずホッとした~


ゼミは半年間だったけど
素敵な経験になりました。

18歳で同い年もいるけど20歳の人達もいるグループの上にたって1番頭悪い自分が監督だとか生意気なことして、比べ物にならない程先輩である芸人さんと接したり、毎日徹夜して頭抱えて考えてバイト遅刻して授業寝てとか他が疎かになるほど(疎かになっちゃダメだけど笑)そんな1つに全精力費やすってことなんてなかったし反省点なんか山程あるけどとりあえず良い経験になったでまとめておく。

全部が均等に全力注げるようになるまではまだまだなんやろうな~それが出来たら一人前なのかな~なんて。
正直今なんてなんもわからず丸裸で東京きてるわけだから出来なくて当たり前なんだけどね。
でも出来なくて当たり前で片付けたくはないから日々前進?していきたいです。

あと、やっぱり人の上に立つってことは嫌われる覚悟も必要なんだなと改めて感じた
嫌われ慣れてるからそこはあまり気にしないのだけれど
でもその分、自分を信じて付いてきてくれる仲間も出来るわけで、フィフティフィフティなんじゃないかな!!!!プラマイゼロ!!!!知らんけど!!!

まぁ学んだことは沢山です

たぶんというか確実に
今までの義務教育12年間より
このたった1年間のほうが学んだこと多かった


今日でラスト授業で(来週あると思ってた)来週末は卒業式で1年早かった!

たぶん誰が見てもわかるくらい(容姿じゃないよ)わたしは成長出来たと思う
(ちなみに容姿は成長してない)

父と喧嘩して無理言ってまで
通わせてもらえる環境作ってもらえたことを今は幸せに思えます



まぁまだ卒業ではないのであれなんですけどゼミ終了ということなのでちょっとした振り返りでした

西本さんに出会えてよかった
新しい目標ができた

ゼミのおかげでスイーツとか伊達様ぽんちゃんまり姉とより仲良くなれたし
あと芸人班のめんばー!ゼミ中ほぼ一緒に居た玉腰も!玉ちゃんは職業的にも同じところ目指してるからこれからまたお世話になると思うけど。


楽しかった!もう今はそれでいっぱい!




まぁそんなわたし(ゼミ生みんな)が半年間頑張ってきたものを発表する場を用意していただきまして
3月8日に全ゼミ作家合わせての卒業制作発表会がニコ生にて8時間半の生放送されます!

見てください!コメントで盛り上げてください!プロじゃないんでクオリティには限度がありますけど足りない部分いっぱいでdisられる覚悟してますけど!盛り上げてもらえたら嬉しいです




詳細


ニコよし総合芸能学院
「第一回学習発表会in東京」 http://nico.ms/lv170687054?cp_webto=share

✡ 3月8日 土曜日 ✡

【1部】13:00~
『SPRING COLLECTION~Laugh&Fashionオシャレとダサイは紙一重!?~ 』

【2部】 17:00~
『花嫁略奪!はちゃめちゃウエディング~新郎軍団VS元カレ軍団~ 』

【3部】19:30~
『春風YCCライブ』
①作家コースネタ披露
②ゼミの映像作品発表
③NSC首席芸人のネタ披露



よろしくお願いします

photo:01


photo:02


photo:03


photo:05



photo:04




覚悟してはいるけど、ニコ生でdisられたらどうしようと震えいる今日この頃でした



以上


ララバーイ



iPhoneからの投稿