タコパをしました

photo:05


photo:04


photo:03



なんかうるさい奴らが富山に帰ってから
嵐の後の静けさってくらい
日々がつまらなく感じてたので
久々に楽しかったです

同期でも地元に戻る人だとか
職種が違う人だったり
ファンに戻る人とかもいて
向かう先はみんなバラバラだねぇ


バラバラだけど
卒業後もなにかしらで集まって
楽しいこととかしたいなぁ





ちなみに誕生日はその嵐のようにうるさい3人がはるばる東京までサプライズしに来てくれて、それはもうサプライズだらけで柄にもなく泣いちゃいました。
自分のために誕生日パーティーが用意されてるってことなんてたぶん小学校低学年くらいから途切れてたからまず記憶にもなくて
なんか本当はじめてまともに誕生日祝ってもらった感がすごくて
とっても嬉しかったです

ディズニーにも連れて行ってもらって
沢山奢ってもらって
感謝しきれないです

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



ゆいも協力ありがとう

沢山の愛を感じた誕生日でした
わたしちゃんと愛されてたよ



誕生日サプライズの内容濃すぎて
きれないです
超省略しちゃったけど
最高の19歳スタートきれたってことと
絶叫マシン克服できたってことが
伝われば大丈夫です

あと、自分を好いてくれる周りの友達は
みんな大好きだということです




そんな感じ
卒業まであとはひたすら集中する時期



いったん楽しいことはおいて集中だね、
面接センター行かなきゃ、はは



ではまた


ララバーイ



iPhoneからの投稿