お久しぶりです
こんばんは!

photo:03



関東は20年ぶりの?20年に1度の?
まぁなんかそんな感じの大雪だったみたいで!まさか上京して1発目の都会での冬に雪が積もるなんて運が良いこと!!!雪国育ちには堪らんぜ!!

今年は富山雪少ないみたいで
正月帰りした時に雪見れなかったから
今年は雪に触れることなく終わるのかとかガッカリしてたらちゃんと雪に触れることが出来ました!万歳!

昨日はもう朝からテンション高くて
バイト終わって帰ってきて夜8時くらいから唯さそって雪遊びしました

まだまだ若いです
10代だもの、はしゃがなきゃね

photo:01


photo:02


photo:04




そして今日は肉の日ということで
焼肉食べ放題に!

スイーツwithちゃん唯

photo:05


photo:06



ボウリングも行ってくそ楽しかった!
ありがとう友よ!!
もっと楽しそうに写真に写りやがれ!
友よ!!!

photo:07



こんな毎日仲良しの子に囲まれてはしゃいでいられるのもあと1ヶ月!!





ちなみに先週は木曜日にゼミの撮影がありまして
監督として1日元気だけで乗り切りました
みなさんお疲れ様です

photo:08



先週は心の余裕的にもハードだったな



つっかれた~






ではまた


ララバーイ



iPhoneからの投稿