昨日はゆいとカラオケ行ってきた

ようやくカラオケ~

楽しかったよ~

photo:01



最近は、というか
(元々8割一緒にいるけど)
今週は特にゆい率が高い気がする



そんな昨日は
おしゃべり大喜利でした

おしゃぎりは初めてだったけど
見てると進行や解答に急ぎを感じたので
オールナイトの方が彼らには合ってるのかなってのは伝わってきた

オールナイトのおしゃぎりも
1回見に行ってみよう

photo:02


photo:03


そして今日はENJOYと次課トーク
井上さんには2日連続で会えてます

やっぱ次長課長の存在でかいっすわ

井上さんのラジオ体操可愛かったなぁ

井上さんと河本さんの
いきすぎた回想で
2人してケラケラ笑ってる姿が
大好きです。

井上さんの水の飲み方と
海で魚に出会った時の顔
可愛かったなぁ~

河本さんの腕怖かった~笑
骨折の治し方の話鳥肌たった




そしてライセンスの漫才は
やっぱり面白い

藤原さんクイズもみんなテンション高くて楽しそうで素敵な時間でした
個人的には兄さん方が同じタイミングでポゥー!って言ったのがとてもとても、それはとても良かったです。

あと他のメンバーは5円玉にがっつく中で井本さんだけ1枚でいいや的な余裕感が漢だなと思いましたね。

そして何故かENJOY幾たびにくる
森木デレは一体なんなのだろうか

森木さんやっばい



来月は地元帰るために
トークもENJOYも行けないから
次は9月ですね



どんだけこの先好きなものが増えても

次長課長はわたしの原点で
ライセンスはわたしの夢のはじまりで。

趣味にランキング付けするの
好きじゃないけど
やっぱりお笑いがいちばんです

わたしの全てが詰まってます


今日も沢山笑わせてもらいました
楽しかったです

いつかこの恩を
技術で返せる日がきますように。




では

ララバーイ



iPhoneからの投稿