おはようございます。

 

就活アドバイザーめりりかです。

 

 

就活アドバイザーである前に

脱毛サロンオーナーのわたし。

 

 

 

 

 

 

 

夏だし、毛の処理しなきゃーガーン

と思って毎日のように脱毛サロンの口コミを

ググってる女子は多いのではないでしょうか。

 

 

実はわたし、自分がサロンをするまで

脱毛に通ったことがありませんでした!!(本当に)

エステも数回しか行ったことなかったなー

 

 

理由は

①通うのが面倒。

②そんなに毛で悩んでなかった。

③高額な金額にその効果が見合うと思ってなかった。

 

 

同じような考えで行ってない女子ってきっと多いよね?

 

 

でもそんな女子たちに言いたいことがある!

 

 

絶対通ったほうがいいお願い

 

 

①通うの面倒。

これめっちゃわかる。

だから、毎週水曜日の会社終わったあとは美容DAYピンクハート

って決めちゃうと、通いやすくなるし、

スケジュール考えやすくなるよん!

ちなみにこの時、月曜日と火曜日は美容室が休みのことが多いし

木曜日は歯医者さんが休みのことが多いから(笑)

水曜に設定するのが個人的おすすめだと思うOK

金曜日は遊びにいきたいもんねーキラキラ

 

②そんなに毛で悩んでない。

この女子もかなり多いでないかな??

ささっと処理することにそんなに抵抗がない。

でも、でも、

バタバタな日が続いて

ムダ毛処理してない日が続いて

あ、今日はあのお気に入りのスカート履きたいな~

って思ったけど、足の毛が・・・ニヤニヤ

って経験1回はない??

そんなのわたしだけ??笑い泣き

みんな1回くらいあるよね??

 

これがね、脱毛してるとないの。

もうね、これがないって

こんなに楽なんだ

って思ったとき、脱毛って必要だったんだ笑い泣き

って感じた!!!!

服選ぶときにノーストレスなのよ!

デートの前に余計なこと考える必要ないのよ!!

ただただ楽しいことだけ考えられるって最高ピンクハート

 

 

③高額な金額にその効果が見合うと思ってなかった。

大きな悩みがないと、ここは考えるよね~

脱毛って安いものではないし。

悩みや緊急性がなかったら、

どうしても後回しにしてしまうところ。

 

ここはね、

今、脱毛をしたわたしが言いたいのは

やった後の快適さ、心の楽さ

これを体験しないとわからないと思うチュー

毎日、その日着たいと思った洋服を着ることができて

デート前にあれしてこれしてって考えもなくなるのよ。

 

女子も髭剃り男子も

やっぱね、だまされたと思って脱毛やったほうがいいよー!

 

 

新しい機械を導入している脱毛サロンであれば

痛みなし

産毛も脱毛できる

最短3か月で脱毛完了

 

 

お店によっていろいろ特徴あると思うから

ネットや口コミってよりは

一度足を運んでみるのがいいと思いますウインク

 

 

 

 

三重県の方は

merimeriに来てもらえたら

素早く結果で感謝の気持ちをお返しいたしますグラサン

 

6月よりネイリストちゃんも一緒に

メリメリメンバーに加入することになりました。

パチパチ拍手

ネイルモニターさん募集中ですので

ネイルも気になるかわいいあなたもmerimeriへチュー

 爪の形がむっちゃ綺麗になるから

おすすめだよー!!

お仕事柄ネイルはできないんだけど

爪が小さくて悩んでる。。。

そんな女子も絶対一回カウンセリング受けた方がいいグラサン

まーじーで!絶対いいよハート

 

 

 

 

 

merimeri

津市東丸の内3-7 リバーサイドFK

https://www.merimerigoen.com/