ハネウマ日記勧められて 兵庫 姫路の 甚八に行ってみた!魚介のスープ抜群だが鶏白湯こ... | ハネウマ日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ハネウマ日記

ハネウマ日記は ハネウマライダーのように 日本全国また海外へ飛び出た体験日記と phalaenopsisの成長の記録を日記に綴ったものです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ハネウマ日記勧められて 兵庫 姫路の 甚八に行ってみた!魚介のスープ抜群だが鶏白湯こ...

    ハネウマ日記 勧められて 兵庫 姫路の 甚八🍜に行ってみた! 魚介のスープ抜群😋だが 鶏白湯こってりも クセになるウマさが たまらない😋 どちらも麺は中太麺で 麺ライスは大盛り無料は有難い🙏 オープン前に行ったが 店出る頃には行列が… #ラーメン #姫路 #兵庫 #行列グルメ #魚介 #白湯 #うまい #おいしい

    長谷川稔さん(@ninjaminoruhasegawa)がシェアした投稿 - 2018年May月1日pm5時27分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ