ハネウマ日記勧められて 兵庫 姫路の 甚八に行ってみた!魚介のスープ抜群だが鶏白湯こ... ハネウマ日記 勧められて 兵庫 姫路の 甚八🍜に行ってみた! 魚介のスープ抜群😋だが 鶏白湯こってりも クセになるウマさが たまらない😋 どちらも麺は中太麺で 麺ライスは大盛り無料は有難い🙏 オープン前に行ったが 店出る頃には行列が… #ラーメン #姫路 #兵庫 #行列グルメ #魚介 #白湯 #うまい #おいしい 長谷川稔さん(@ninjaminoruhasegawa)がシェアした投稿 - 2018年May月1日pm5時27分PDT