ハネウマ日記GW突入して 晴天の下第24回NTAユニオン主催の️ソフトボール大会が開... ハネウマ日記🍀 GW突入して 晴天の下 第24回NTAユニオン主催の⚾️ ソフトボール大会が開催され 姫路支店も出場し 昨年 準優勝し 悲願の優勝を目指しチーム一丸となり健闘しましたが 初優勝なりませんでしたが 愉快な仲間と楽しい一日でした🤗 #ソフトボール #ユニオン #大阪 #初優勝 #ゴールデンウィーク #たのしい 長谷川稔さん(@ninjaminoruhasegawa)がシェアした投稿 - 2018年Apr月28日pm3時54分PDT