View this post on Instagram

💇🏼‍♀️_ ひかりTVショッピング × レタスクラブニュース(@lettuce_official ) #SalonSense300 スペシャル体験会に参加させていただきました💙💚 _ プラスとマイナスのイオンを交互に発生させる#イオンバランステクノロジー が搭載された #イオンバランスドライヤー は静電気を抑えながらブローできるので、今の時期にもとっても良さそう🤭✨(動画参照☝︎) _ うるおいを保ったままドライヤーできるので、髪の乾燥やパサつきに悩んでいる方にかなりおすすめです🥺💡 _ しっとりまとまる仕上がりで、指どおりがすごくなめらか☺️💕 パサつきがちな毛先までツヤが出ました👩🏼‍🦰✨ _ 他にもイオンバランステクノロジーが搭載されているのが👇🏼 ♡#ナノセラミック300コート でとってもなめらかな滑り具合の#イオンバランスストレートアイロン _ ♡3種類のアタッチメント付属の#イオンバランスカーリングドライヤー _ ♡とかすだけでナチュラルストレートが完成する#イオンバランスアイロンブラシ _ 体験レポートや商品情報をプロフィールURLのブログに詳しく載せたのでぜひ見てください🔗✈︎♡ _ #ひかりtvショッピング でご利用いただける#クーポンコード も載せています🤫☀️ * * #サロンセンス300 #レタスクラブ #レタスクラブニュース #コイズミ #小泉成器 #ジョンズブレンド #ドライヤー #ヘアアイロン #アイロンブラシ #カーリングドライヤー #くるくるドライヤー #美容好き #美容マニア #美容 #beauty #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #クーポン #ポイ活 #ぽい活

A post shared by Licco (@x_licco_x) on


💙ひかりTVショッピング×レタスクラブニュース💚

SalonSense300スペシャル体験会に参加させていただきました✨


プラスとマイナスのイオンを交互に発生させる"イオンバランステクノロジー"

が搭載されたイオンバランスドライヤーは、静電気を抑えながらブローできるので、今の時期にもとっても良さそう🤭✨




うるおいを保ったままドライヤーできるので、髪の乾燥やパサつきに悩んでいる方にかなりおすすめです🥺💡


詳しい特徴は👇🏼











実際に体験してみて、しっとりまとまる仕上がりで、指どおりがすごくなめらか☺️💕

パサつきがちな毛先までツヤが出ました👩🏼‍🦰✨


他にもイオンバランステクノロジーが搭載されているのが👇🏼


💙ナノセラミック300コートでとってもなめらかな滑り具合のイオンバランスストレートアイロン

このなめらかさ、ぜひ体感してみてほしいです🥺✨

温度調節も120/140/160/180/200℃の5段階あって、地味に嬉しいシリコンマット付き😘

仕上がりのツヤ感もいい感じです✨


💙3種類のアタッチメント付属のイオンバランスカーリングドライヤー

💙とかすだけでナチュラルストレートが完成するイオンバランスアイロンブラシ


☝︎この2つは時間がなくて体験できなかったんだけど、どちらも気になりすぎる🤭


日頃から時間がないときなんかにくるくるドライヤーを使っていて、今持ってるのは長年実家にあるノーマルなやつなんだけど、使い勝手が良いのでかなり重宝しています💡

でもカーリングドライヤーってけっこう髪のダメージが気になるので、イオンバランステクノロジー搭載のこちらに変えたいなぁと🤔

付属のアタッチメントもコテをしている時間がないときにとても使えそうです🧐☀️


そしてストレートスタイルが多い私はアイロンブラシもかなり気になります😳✨

最近よくSNSで見かけるアイロンブラシ💡

イオンバランステクノロジーによってツヤのあるきれいなストレートヘアに仕上がりそう💖

時間がないときにもいいし、お家にいるだけのときにも、簡単にきれいなストレートヘアが完成するのがいいですね☺️💓


そして、このブログを読んでいただいた方に、ひかりTVショッピングで利用できるクーポンをおすそわけさせていただきます🙊💕


クーポンコード

KZ12920  (2,020pt)

KZ12910  (1,010pt)


ご購入の際にこちらのコードを入力すると、それぞれカッコ内のぷららポイントがもらえます💖

ご利用は2/25まで💡


Salon Sense300で検索してください🔎

今見たところ、どの商品も売切間近になっていました😳💨


🌿コイズミ Salon Sense300 公式サイト