11/3夜から、大阪に弾丸で行ってきました♡
11/4。けいちゃと☻
久々なので記念撮影しよーって言ってくれて、記念撮影しました♡
11/3夜。
お仕事終わりだったので、松本夫妻のところに着いたのは23:30(;_;)
いつもいつもご迷惑おかけしまして、すみません(;_;)
夜中は、はつみさんの特製お鍋♡
まーろにーぃちゃん♡どっかーん!のってますが♡
凄く凄くおいしかったです♡
こんな時間に食べたからしっかり腹筋、背筋、ヨガ。しておきました。笑
で、
なんだかんだ4時くらいまで起きて飲んでたのかな??
次の日はお昼前起床。
松本夫妻オススメのフレンチ♡
行ってきたの♡
あたしね、こんなにおいしいガトーショコラ、初めて食べました。。
衝撃。
レシピ教えてほしい。笑
そして。大阪に向かい、ゆかさんと合流。
大阪行った目的は。
おイメさんこと、iMagic.ワンマン!
しっかり乾杯しましたよ。笑
やっぱりね、感動した。
もう出会って、6年目。
ずっとお世話になってるし、応援してきてるので、こみ上げるものがありました。
ずっと応援してますよ!!!
変わらず。
終わって、なんだかんだ、3時くらいかな?ゆかさんとホテルにはいって。
いつもいつもいつも、ほんとありがとうございます、ゆかさん(;_;)!
らぶ。
楽しかった♡
色々話してたらなんだかんだ5時とかになって。笑
2時間だけ寝て、朝広島まで戻ってそのままお仕事しましたとさ☻
ハードスケジュールでしたっ^ ^笑
それでは、おきまりの。
bises bises..♡
笑





