良いお天気☀️の日曜日、さすが晴れ女ショコママ主催のハッピー犬屋敷の同窓会にリカテリーナちゃんとマリアンヌちゃん連れて行って来ました。
{FE88D3D9-6303-47F1-BACA-B5292DF0C736}

すごい人だったね
{F7442A95-4330-4116-BD01-1E972B939B5E}

幸せになったワンコ達に会えるのが楽しみ
{06F9B49E-5708-439E-B11D-9103C5AD5618}

ブログでいつも見てたくーちゃん、シューちゃんにも会えた!くーちゃんは、プラチナブロンドが輝いていて、シューちゃんは美人プードルさん。
{A745046A-AB23-4E83-B56D-E317D2842FFA}

リカテリーナちゃんは、カートに乗って大勢の人とワンコを見つめてる。幸せの空気でいっぱいだったね、
{E29FD6DB-6A87-4F91-958E-1E1776AFDAF3}
ハッピー犬屋敷のカレンダー来年は毎月幸せを掴んだ子達を見て暮らそう
^
{DA49ED07-603E-46F0-9D88-685A2B584495}
ショコママ👩手作りクッキーも美味しくいただきましょう
{DE88D4EE-F36F-43D9-8B84-86D978718EDC}
懐かしい面々、ガガちゃんや
{BAF3E14B-A1C7-43CF-B6B7-E0466C4FA7B1}

軽井沢レスキューから命のバトン、会うたびに可愛くなる
{AA14D1F9-0311-4547-BEA5-10A0E80A8899}

北海道から来たメロディちゃん
{6BB2F52E-EFB6-4EE7-9827-32CB7F35228B}

一口に幸せになったと言ってしまったけれど、それに至る道、そして保護をし、新たな里親を見つけ、本来あるべき普通に家庭の幸せなワンコになるまで、
なんと沢山の人が同じ思いで助けているのだろう。
同窓会。ここで再会し、あどけないワンコ達を見て思いを新たにする
{351F680C-7136-46AD-B3BD-FA197E23727A}
ただただ普通の生活を送りたいだけだとそう思う。
だんだん寒くなる。1匹でも多くの子が、家庭に迎えられ家族の一員になりますように、
{CBF30B6F-D4A3-48E6-8A08-EDD3CA0F405B}