メルモちゃん、知る人ぞ知るキャバリア界のクィーン。病気だとは、知ってはいましたが、昨年12月にお星様になり、週末ママからお手紙とお返しが届きました。

メルモちゃんのクッキー詰め合わせ。

あまりにせつなく、そしてメルモちゃんの写真と一緒に飾っています。
photo:01


メルモちゃん、それはそれは美しい子で、ママの溢れんばかりの愛情を受け、この子に着せる洋服がないとお店も始め、ゴージャスなドレス、調度品をいつもまとっていたメルモちゃん

photo:02



テレビにも、雑誌にもセレブ犬でいっぱい出てました。

リカテリーナもメルモちゃんに憧れて色々ドレス作ってもらいました。

photo:03

photo:04

photo:05



ママは、悲しみにくれ、暫く立ち上がることすら出来なかったそうですが、二ヶ月が過ぎようとして、ようやくメルモちゃんが望むことは、私たち一家の幸せだと理解し、毎日を大事に残された子たちと精一杯に生きて行こうと思います。と書かされてました。


時々でいいですから、メルモちゃんという子が居たことを思い出してくださいと、


もちろん、いつもいつもRemembering メルモちゃん。 ママに愛されて、幸せいっぱいの笑顔は、私の心の中にいつもあります。











iPhoneからの投稿