大雪の後のこの寒さ、あれ、待てよ、この寒さは何処かで感じた寒さ?
スキー場での寒さです。スキーが全く上達しなかったので、動けない下手な私は、ただただ寒かった、あの思い出が蘇りました。まるで冷蔵庫の中、歩いているようです。
リカテリーナのお散歩は、朝5時。寒くて暗い、アイスバーンの所は抱っこして、恐る恐る散歩です。
家に帰り、食事はあったかいコラーゲンスープ入りのフード、食べている最中に、アロマを数滴たらし、ホットタオルで、まず肉球、そして身体を温めます。
photo:01


肉球クリームは、大好きなワンハートの先生特製クリーム。
photo:02


私も指先クリームとして兼用してます。冬は、特に乾燥するので念入りです。リカテリーナは肉球マッサージ大好きで、終わったら身体 軟体動物のようにくねくねします。
photo:03


そしてゴロンとヒーターの前、占領します。
photo:04


そんな朝の何でもない光景に癒され、プチ ハピネスを感じます。
今日も仕事頑張ります。
photo:05




iPhoneからの投稿