蛇喰峡 | こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じの日々。

広島・大竹市にある蛇喰峡で川遊びをしてきました♪



mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


けっこうたくさん人がいたけど、少し上流に行けばこんな感じ。


mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪

岩に凹穴がいくつもあって、小さな子でも安心して遊べるところもあり♪



mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


小さな魚やカエルがいて・・・


夢中になって探す二人。



mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


岩があればジャンプしますあせる


mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


流れの早いところでチャレンジ~♪


もちろん少し下流は安全な場所です(笑)。



夕方までたっぷり遊んで大満足♪♪♪


今回は日帰りでしたが、実家からもほどよい距離。


次に行く時にはキャンプしたいなぁ~って言いながら帰りました。


川遊びサイコー!!!