雨だってお花見~♪ | こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じの日々。



ディープスカイヒヒ~ンうまパカッ・・パカッ・・・パカッDASH!


今日は雨の心配をしつつ阪神競馬場 にてお花見♪♪♪


お隣の宝塚市までサイクリングサーカス 


道中もあちこちでキレイな桜を見つつ~サーカス サーカス 

mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


仔馬のポーズ♪って言ったらバレエ歴6年のmimiはさすが!このキレ。


ringに「mimiと向かい合って!!」ってリクエストしたら


「mimiと競争してるねん、僕が1位でmimiが2位だからこの向きで撮って~!」


と切りかえされました。


本当に競走馬になった気分なのね・・・。




mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪


到着後まもなく


雨がパラパラし始める・・・汗


はじめはたくさん人がいたけど・・・。


まぁとりあえずレインコート装着こどもこども


大好きなトランポリンも砂だらけでツルッつる鶴鶴


でも我が家の二人にはそれがたまらなく楽しかったみたいあせる


おかげでレインコートも何もかもジャリジャリになりましたにひひ



mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪

だんだん・・・


だんだん・・・


人が減ってきた~笑。




「そろそろ帰りませんか?」って聞いてみた~。


「まだ帰りませ~ん♪」ってこの笑。




「はいはい・・・気のすむまでどうぞ。」




お天気の日はトランポリンの白が見えなくなるくらい子どもでいっぱいの公園で


思いっきり走り回り・・・。(鳩さんはいい迷惑だったと思います。)


お弁当を食べ


遊具も使い放題~!!



mimi&ring♪ぼちぼちモンテッソーリ教育で育ってますっ♪

ご満悦~♪♪


やっぱりレインコートってサイコー!!