帯のように見える帯ではない布って??? |  りかぴょんとショコラ

 りかぴょんとショコラ

私「りかぴょん」と
飼い犬「ショコラ」の日々の出来事

近頃話題に?上がってるCM


帯を地面に置いてその上をハイヒールで歩いているってやつ


見てて本当に気持ち悪いゲロー


身にまとう服を地面に時下置きしないでしょう?普通は❗


帯はレッドカーペットではないし


モデルとして出てる女の子


何のためらいもなく帯を踏んづけてるんだろうか?








https://youtu.be/SMek9uduILg



 ☝️こちらは弥七きものチャンネル

山形市の「布施弥七京染店」が発信している着物動画チャンネルです👘

着物のTPO
着物の楽しみ方
着物のお手入れ
面白いコラボ企画
着物を着るイベント

等々500本ほどの動画が上がっています。

今回のヴァレンチノの対応について酷すぎるとおっしゃっています。

帯ではない布って言い訳しているそうですけど、どう見たって『帯』

作った人はこんな扱い方されるためにこの帯を織ったんじゃないよ‼️ムキー