今日は京都にお使いです。

用事のあとに

ランチだけ食べて帰ることにしました。


うちのワン子さんは

お留守番が得意でありません。

家族は平気でお留守番させるので

私の自由時間は、いつも、家族の

スケジュールの合間を見ながら

作ります。

とにかく、私の時間はワン子さん

中心です。


今日は家族にお留守番を

任せて京都まで。


せっかくだから、もうちょっと

ゆっくりすることにして

少し遅めのランチにします。


さあ、どこで食べようか?

久しぶりに河原町にある"omo cafe"さんに


京都らしい落ち着いた古民家のお店です。

静かなcafeで、ひとりでもゆっくりと

食事ができます。


もう少し、ゆっくりできましたが

やっぱり、ワン子さんが恋しくなって

きて、家路へと急ぎました。



ごちそうさまでした〜ラブ