お越しいただきまして、ありがとうございます飛び出すハート

ムスメのliccaと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

小さくて狭いローコスト住宅ニコニコ

居心地の良い、使い勝手の良いお家になるように整えていくのも楽しみです♬

 

2022.11引き渡し
2022.12引越完了

 

liccaの中間テストが終わったところで、それまで勉強していたリビングから、自室で勉強する気になったみたいで昇天

そして言われたのが




自室は手元が暗い




そう、liccaの部屋は勾配天井で、家づくりの時から、暗かったらどうしようって思っていました

部屋に行ってみて、調光機能で白い光にしてみたたところ…

うーん確かに暗いかも魂(←自分で確かめないと納得しない人)




そこで、デスクライトを追加で置くことにしました



スター充電式だからコードがない
スター調光できる
スター明るさも調節できる
スター上下方向に角度も変えられる(前後方向には動かない)
スター主ライトの他、うさぎが可愛い






これで勉強するのに支障はなさそうですニコニコ

頑張ってくれ〜