お越しいただきまして、ありがとうございます飛び出すハート
ムスメのliccaと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

小さくて狭いローコスト住宅ニコニコ

居心地の良い、使い勝手の良いお家になるように整えていくのも楽しみです♬

 

2022.11引き渡し
2022.12引越完了

 

普段週末の朝はなかなかエンジンがかからないのだけど、昨日は朝から映画館へ行ってきました

今年のコナンの映画、liccaの推している哀ちゃんがメインキャラクターなのです


前売りのムビチケ買っておいたけれど、昨日はなんと、大人1,100円で観られる日だった…




朝の8時過ぎなのに、映画館には人がいっぱいニコニコ

こんなに人がいる映画館、久しぶり 笑




感想は…すごく良かった昇天

liccaは今まで好きだった哀ちゃんが、大好きになった!って言っていました




19日発売のananの表紙も哀ちゃんらしく、数年ぶりに雑誌(しかもanan!)を買ってみようと思ったものの、もはやWEBでは予約ができない…


何でも揃う、と謳っている本屋さんに確保を依頼しましたが、確定ではないと言われました

どうなるか…

ちなみにワタシは赤井さんが好きです(//∇//)



トランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハート

この間ホームセンターで見かけ買ってしまったもの




それは、1度チャレンジしてみたかった寄せ植えグリーンハーツ

初心者ですが、自分で組み合わせてみました

うまくいくんでしょうか…?




スタークリーピングタイム

うみこさんのブログで知ったクリーピングタイム

リンクさせていただきましたお願い



グランドカバーに向いていると知って、地植えしてみたかったけれど、グランドカバー自体を母に反対されたので、まずは鉢で育ててみようと思いました

無事に咲くでしょうか〜




スタープミラ

垂れ下がる姿が可愛らしい

白と緑の葉っぱを見て一目惚れ


 

スターピレア・グラウカ

これも伸びてくる感じ

小さくて丸い葉っぱが可愛らしい



寄せ植えした直後はこんな感じ


今はグリーンの寄せ植えです

花のない状態も好きです

今は屋外においています

うまく育って欲しい〜