liccaのところにもサンタさんがきました

1番右の大きな袋に色々入っています

↑昨日のテレビ台、結局そのまま使うことにします

傷は見えないから…

テレビ台の上にはお茶とクッキーのお皿




liccaの中では、24日の夜に紅茶を入れることとクッキーを用意しておくことがルールになっています




お茶を残したり、お皿をシンクにさげておいたりするとliccaの鋭い指摘が入るので、お茶は飲み干し、お皿はそのままです❣️




昨日午後からliccaは熱が出ちゃってクリスマスどころじゃなかったけれど、寝て起きたらすっかり回復✨




いそいそとプレゼント開封式していましたニコニコ

この子もliccaの中ではクリスマスプレゼントらしく、やっと開封


プレゼントたくさんもらえてよかったね飛び出すハート

そして既にテレビ台、大活躍凝視




クリスマスケーキやご飯は、今夜両親含めて食べようと思います

liccaの具合的に昨日にしなくて良かった昇天