​ムスメのliccaと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

小さくて狭いローコスト住宅ニコニコ

居心地の良い、使い勝手の良いお家になるように整えていくのも楽しみです♬


2022.11引き渡し
2022.12引越予定

アメトピに掲載いただきました飛び出すハートありがとうございますキラキラ




洗面所からも繋がっているキッチンですひらめき


リビングから見たところ

向かって右のスペースに冷蔵庫を置きます




ペンダントライトはまだ決めかねていて、家具が入ってから決めようと思います昇天




高窓は型ガラススターよく考えたらここは実家の不要物を置いてある物置スペースしか見えないので型ガラスでヨシとします




カップボードの上にはいずれ飾り棚をつけたいな飛び出すハート

↓こういうの



キッチン背面クロス




お決まりのやつ、やってみました飛び出すハート

向かって右のカップボードは104センチなので高めです

業者さんがつけたという傷は流し側 全然わからないレベルのものです 正直な業者さんでよかった 入替予定なのでコーキングしていないです



反対側から

食洗機は選べるポイントで浅型をつけてもらいました 三菱製です




流し台からすぐに入れられるのがよいですキラキラ

家事の中で洗い物が1番好きじゃない凝視




パントリー代わりの収納棚

電子レンジやトースターはここに置く予定です



IHと連動するレンジフード❣️

ここに課金しました♬

IHはどのくらい早くお湯が沸くのかな ワクワクニコニコ



グリルも色々と使えるというウワサを聞きました♬楽しみ飛び出すハート




次回は狭いリビングです指差し